はっぱきらきら八王子

2009年(平成21年)開設!

大変おそくなりました!おわらレポート

9月19日に おわら風の舞IN八王子がありましたが、その模様をやっと報告できそうです。
遅くなりました(T_T)

開始前。お揃いの中町ゆかたでチーズ。
イメージ 1

始まりました。まずはダイエーの通りを南向きに列が進みます。
イメージ 2


イメージ 3

休憩中にもう一枚。
イメージ 4


通りの最後で、街角踊り。街角踊りは通りの左右に向けて踊ります。
イメージ 5


さらに列は折り返して進みます。
イメージ 6


最後は中町広場にて輪踊り。
特別にお稽古した 四季の踊りも披露させていただきました。
イメージ 7


とにかく雨も降らず助かりました。 また来年も楽しみですね。

イメージ 8

番外編