はっぱきらきら八王子

2009年(平成21年)開設!

2014-01-01から1年間の記事一覧

今年もあと1時間(;∇;)/~~

今年もアッという間でした(☆o☆) 新年は7日中町広場にて初春の舞 1時半からです。 皆様よいお年をお迎えください(^o^)/ 今年も1年ありがとうございました! あやめより

酉の市2

三業組合と坂福の熊手(◎o◎)大きいです。

酉の市

今向かってます

酉の市です

芸者衆は二の酉にいきます!(^o^)/

見番が…

華やかになってます

準備中

こんな感じです

イベント詳細2

13時~ 14時20分~ 15時40分~ 各回先着100名様です。

イベント詳細

本日見番駐車場にてイベントがありますが 以下の手順ではいれます。 ↓↓↓ 1、ユーロードの商店街、本日開催の街道市で1000円分のお買い物をする。 2、中町広場でチケットに交換。先着名様。 3、見番駐車場にお越しください。

イベントのお知らせ

10月18、19日(土日)見番駐車場にて 八王子、夢の花街にユーロード と言うイベントがあります。 詳細はまた

おわら

中町の電柱越しに四季おどり

おわら

中町を流してます。 いま 四季おどり中

おわら

パークの途中

おわら

駅前通りおわり パーク1番外 通します

おわら2

駅前通りを15分後開始です

おわら1

バチンコ通りおわりました

セレモニー

6時から横3広場でセレモニーです。 芸者衆全員出ることになりました。

今日はおわら風の舞

危うい天気ですが、前線が下がったとかで大丈夫かも(^o^)/ 6時半ダイエー横からスタートです。 8時半には中町を流しますよ(*^o^*)

すごい雷雨

八王子物凄い雷雨です 雹も降ってる 見番で雨宿り

おわらのお稽古

20日のおわら風の舞に向けてお稽古も佳境です。 今日は外で流しました。

9月に入りました(◎o◎)

9月に入りました。 今月20日は恒例になりましたおわら風の舞です。 中町の柳もそれまでには美しくカットしたいと思ってます。 いつも募金にご協力頂きありがとうございます。

山車巡行

お祭り2日目が終りました。暑かったです(^_^;)が雨が降らなくて良かったです。 明日は5時15分から俄山車巡行です。

山車

中町の山車。 青ビニールをかぶってます。 明日から楽しみワクワクですo(^^)o

明日から

いよいよ明日から八王子まつりです。 芸者衆の出番は 1日(金)6時半~宵宮の舞。 2日(土)5時半~夕方俄山車巡行と手古舞。 3日(日)5時15分~俄山車巡行と手古舞。 宜しくお願い致します(^o^)/

八王子まつり

町中に八王子まつりのポスターが張り出されています。 芸者衆の出番は 1日(金)6時半~宵宮の舞。 2日(土)夕方俄山車巡行と手古舞。 3日(日)俄山車巡行と手古舞。 今年も暑く熱くなりそうですp(^^)q

中町盆踊り大会

昨日と今日開催! 昨日は雨が降って来てしまいましたが、今日は持ちます様に

テレビ出演のお知らせ

明日八王子芸者衆がテレビに出ます。 噂の東京マガジン

七夕!

朝顔市にいらしていただいたお客様ありがとうございました ユーロードは七夕の飾り付けがされています。 私も短冊を書いてみました

朝顔市開催中

セレモニーの1コマ。

夏の風物市のポスター

芸者衆は5日の1時半から5時半まで。3時からはセレモニーです。

朝顔市のお知らせ

7月5(土)、6日(日)は毎年恒例、夏の風物市。 今年も芸者衆は売り子としてお手伝いに行きます。 5日の1時半から5時半まで交代で出ています。 3時からはセレモニーです。 写真は一昨年のテレメディアに出して頂いた時の写真。個人の許可を得てないので…