はっぱきらきら八王子

2009年(平成21年)開設!

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶会に行ってきました!

今日は鑓水の山野美容学校で行われているお茶会に行ってきました。雨でしたがそれが庭の景色を美しくしていて素晴らしかったです。掛軸やお道具なども普段触れ合うことの出来ない物と会えてお勉強になりました(^_^)

織物組合にて

今日は発表会です。12時開始です。

山伏の皆さん

かっこいいです(*^o^*)

今日は高尾山秋季大祭

これから歩きます~(^O^)

告知!

10月20日(土)12時から毎年恒例の杵藤会(長唄、日舞)があります。 場所は八幡町の織物組合です。 入場無料ですので、お気軽にいらしてくださいね(^O^)

下浚い

今日は20日のリハーサルです。

訂正!

八王子古本祭りは 今日まででした。 済みません

今日のお昼の出来事

今日はお昼に京王プラザホテルで用事があったので放射線を歩いていると、古本市が開催されていました。そこで会ったのがパークレンジャー。じゃんけんに勝ってディズニー文房具を頂きました(^_^)v そして京王プラザではラッセン展開催中!と言うことで用事を…

帰りε=ε=┏( ・_・)┛

終わりました。今から一路八王子へ。 茅野市民会館はとても素敵なホールでした。

今日は遠出ε=ε=┏( ・_・)┛

特急あずさに乗って茅野に来てます。リハーサル中です。

八王子ラーメン味♪

噂に聞いていた八王子ラーメン味のポテトチップスとカップラーメンを頂きました(^O^) アルプスの50周年の製品だそうです。 これから食してみます。

ゆるキャラグランプリ2012

ゆるキャラグランプリに八王子のたき坊がエントリー中です。 一日ワンクリックで投票完了なのだそう。 市役所公認!! http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kanko/8457/035221.html ランキングを拝見しましたが、結構強豪ぞろいですね。どれもゆるくてかわい…