はっぱきらきら八王子

2009年(平成21年)開設!

2017-01-01から1年間の記事一覧

八王子観光カレンダー

先日 八王子芸者衆カレンダーが完売したとお伝えしましたが、 八王子観光協会のカレンダーの 7月と12月に芸者衆が出ております。 そちらも宜しくお願いいたします! ちなみに私7月にバッチリ写らせて頂いてます(*^^*)

完売御礼

タウンニュースに取り上げていただいた芸者衆カレンダーはお陰さまで売り切れました。 お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

車人形公演始まりました

敦盛の最期上演中の楽屋です

イベント告知3

明日車人形の公演に出演させていただきます。 いちょうホールです

2018年八王子芸者カレンダー

来年度の芸者衆カレンダー発売中です。 今回は大小二種類あります。 大は2ヶ月毎の7枚綴り(表紙込み)。 小は1ヶ月毎の14枚綴り(おまけページあり)です。 どうぞ宜しくお願い致します。

イベント告知?

今週の26日(日)の会です。 私はお笛で末広狩と鞍馬山に出させて頂きます。

酉の市

今年の組合の熊手(*^^*)

イベント告知1

今週の16日木曜日のイベントです。 エルシーのボジョレー解禁と 黒塀の会のコラボ企画です(*^^*) 芸者衆総挙げですよ!

100周年記念ビール

昨日の海苑イベントにて。 宴席ではかなり出回っている アサヒの100周年記念ビール瓶。 八王子のビール好きに好評の様です(^o^) ノンアルコール100周年も希望!

今日は日本閣のイベントです

雨の中庭園のご挨拶が終わりました。 傘乾かし中☂

女川町へ寄付金

10月18日の読売新聞に取り上げていただきました。 実は芸者カレンダーは2011年から始めた企画でした。 実現できてホッとしてます。 写真右は女川町復興まちづくり会議委員の 宇野さんです。

高尾山より

お土産のポストカード。 ギクリとしますねf(^_^;

高尾山秋季大祭

雨降りでした。薬王院も霧の中… 久しぶりに御護摩をいただきました。 高尾山のお坊様の般若心経は豪快で元気を頂けますね\(^^)/

お茶のお菓子

ハロウィンここまで浸透してます

最近の中町広場

なんだかとても和風なくつろぎ処になってます。 期間限定だそうですので 是非お越しください(^-^)

夢の花街にユーロード

小雨のなかイベント終了しました。 大勢のお客様にご来場頂きました。 ありがとうございました! 写真がとれませんでしたので 昨日のブルーインパルス予行演習の画像をどうぞ

明日のイベント

夢の花街にユーロードです。 12時半から1部 躍り→芸者衆によるお手前 15時から2部 躍り→芸者衆によるお手前です。 宜しくお願いいたします

玉手箱おわりました

つぎはキャラバンに行ってきます。 京王八王子駅近く 保健所裏です

リハーサル終わりました(*^^*)

良い天気になりました(^-^)/ 本日 1時からと2時半から共に中町広場 (雨天中止) 明日 1時からと2時半から共に中町広場 (雨天時は1時からいちょうホール) からです。

今週末は

去年も参加させていただいた 伝承の玉手箱に八王子芸者衆も参加させていただきます。 9日 1時からと2時半から共に中町広場 (雨天中止) 10日 1時からと2時半から共に中町広場 (雨天時は1時からいちょうホール) どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

祭りのあとで

お祭りで台風それてよかった(^-^)v しかし暑いので熱中症に注意!

夜の巡行

鶴屋の前で休憩してます

八日町です

俄山車も並ばせていただきました(*^^*)

総覧

全町会 八日町に むかってます

中町の山車

帰ってきました

明日から

The Hachioji Festival starts from tomorrow!

八王子祭り

宵宮の舞ポスター(^-^)v

八王子祭り

8月4、5、6日は八王子祭りです。 4日は宵宮の舞 5、6日は俄山車巡行です(*^^*)

あさがお市

毎年恒例のあさがお市 開催中です。芸者衆もお手伝いさせていただいてます(*^^*)

5月30日読売新聞多摩版

芸者衆に花束をの記事が載りました(*^^*) yahooニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000028-minkei-l13