はっぱきらきら八王子

2009年(平成21年)開設!

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中町餅つき大会

毎年美味しそうなお餅ありがとうございます!ご連絡ありがとうございました(^o^)/ 納豆あえの餅が良いですね!

高尾ポテト

焼き芋を超えた味!美味しかったですよ。

ダイエット中

ヘルシア柚子&ジンジャー暖めると美味しい(^o^)/

御礼!

今日は大勢の方にカレンダーとストラップをお買い上げ頂きありがとうございました。 写真など少々規制をかけてしまった事をお詫び申し上げます。 引き続き中町周辺のお店、組合のお店で2012年度カレンダーを販売いたしておりますので、どうぞよろしくお…

いちょう祭り

本部にて出店中です。

補足

第32回「八王子いちょう祭り」 「大正百年記念」「東日本大震災復興支援」届けよう元気を!八王子の地から(力) ということで、カレンダーの売り上げの一部を東日本大震災復興支援義援金として、募金させていただくことになっております。 どうぞよろしくお…

いちょう祭り地図

クラッシックカーパレードは追分関所から本部(陵南いちょう会館)まで。 グッズ販売も陵南いちょう会館です。 最寄駅はJR西八王子、JR高尾。両駅のちょうど真ん中あたりが本部になります。 お散歩がてらいらしてみてはいかがでしょうか?

詳細告知

こんばんは。明日のいちょう祭りについての詳細です。 第32回「八王子いちょう祭り」 「大正百年記念」「東日本大震災復興支援」届けよう元気を!八王子の地から(力) というスローガンの元に明日芸者衆もお祭りに参加させていただきます。 10時~ 本部(多…

早乙女太一

初めてみてきました。素敵でしたヨ(^O^)

DJケミカル

こっちの方がよく撮れた

ユーロード

ファンモンかかってますね~♪

酉の市5

皆で手締めをして今終了しました。

酉の市4

酉の市真っ最中です

酉の市3

駅前交差点にて

酉の市2

にぎわってますよ~

酉の市

毎年恒例の酉の市に後ほど行きます(^O^)

インドラ

先ほど竹中直人さんゲストのはなまるマーケットをご覧になって ご連絡頂いた方ありがとうございました! 良く気づきましたね!? 竹中さんはナスカレーをチャパティ?に包んで召し上がっているようですね。今度やってみようと思います(^O^) 私のオススメはポ…

いちょう祭り

今月の19、20日はいちょう祭りです。 芸者衆は20日クラッシックカーに乗させていただきます。 そしてブースをお借りしグッズ販売などもさせていただきます。 どうぞよろしくお願い致します!