はっぱきらきら八王子

2009年(平成21年)開設!

2018-01-01から1年間の記事一覧

12月18日

毎日 落ち着かない。 そんな中 京都の福玉 頂きました。 いいことあるかな(*^^*)

12月2日

旧パソコンでしのぐ。 彩り芸者衆は 小鶴さん

金曜日

中町広場がクリスマス仕様になりました

木曜日

八王子芸者衆カレンダー 発売中です

28日

本日もお座敷終了

27日

来年に向けて 今年ゃなんだかの録音 今年もあと 一ヶ月

昨日

はじめて生で見た通天閣とグリコ。 他にも 大正時代からの料亭を見ることが出来ました

日曜日は

置き屋旅行。大阪へ行った

土曜日は

ラジオ編集作業。 ゲストは理子さん 29日放送です

OLYMPUSホールにいます

多摩文化交流コンサートに出演させていただいてます。

炉開きでした

1年が早い!

きれいな菊がたくさん

今日は黒塀の会です。 写真は八幡八雲神社の菊花展

今日は酉の市

二の酉です。 芸者衆も後ほど お参りに来ます。

夢の花街にユーロード

夢の花街にユーロード終了しました! 雨の中 お付き合いいただきましてありがとうございました。

夢の花街にユーロード

雨でも開催します。 芸者衆は1時から横山町広場です

伝承のたまてばこ2日目

本日2日目です。 中町広場で 1回目13時半から 2回目15時から 人力車でのお練16時から どうぞよろしくお願いいたします。

お練り

人力車でのお練り終了しました。 16時半から2回目の躍りがあります

伝承のたまてばこ

芸者衆の踊り 中町広場にて 1回目 14時 2回目 16時半 ラジオで13時半とお伝えしてしまいました事をお詫び申し上げます。

子安神社

リハーサル終わりました。 テントが出てますので 傘をささずに見ることができますよ(*^^*)

おわら終わりました(*^^*)

小雨の中大勢のお客様にいらしていただきました。 ありがとうございました!

八幡八雲神社の提灯

今年も提灯が取り付けられました! 暑い中 作業をありがとうございました。

新見番 内部(*^^*)

立派な舞台ができました!

ラジオ放送

昨日のラジオは若葉さんでした。 持ち込み企画をいただきましたよ! 写真は若葉さん手書きの台本と 夏らしい差し入れいただきました(*^^*) 再放送は 25日水曜日 19時~

new!見番

今週、遂に新見番のお披露目があります。かなり暑い日々が続きますが、皆様ご自愛くださいませ。

八王子まつり

今年のポスター

JCOMのCM

お祭りのCM撮影(*^^*) JCOMの撮影にすこーし参加させていただきました。 JCOMのTVCM、中央線のトレインチャンネル、新宿のALTAの大きい画面にでるそうです。

あさがお市

これから出ます(*^^*) どうぞ宜しくお願いします!

ラジオ放送

八王子芸者衆のチントンシャン♪彩りチャンネルは この後午後6時から。 再放送は水曜日の午後7時からです。 FM八王子 星空ステーションで放送します(^^)v 今回の彩り芸者衆は 理子さん です。 FM 77・5です。 FMが入らない方は スマホアプリ リスラジを…

高尾山に来てます

毎年恒例の八隆講の日でした。 寒くて手がかじかんでます。 御護摩の火で煩悩が少しなくなったでしょうか!?

ラジオ放送

八王子芸者衆のチントンシャン♪彩りチャンネルは 日曜日午後6時から。 再放送は水曜日の午後7時からです。 FM八王子 星空ステーションで放送します(^^)v 今回の彩り芸者衆は 若葉さん です。 FM 77・5です。 FMが入らない方は スマホアプリ リスラジを…