はっぱきらきら八王子

2009年(平成21年)開設!

祭りのあと。。(感想)

八王子祭りが終わりました。
初日の宵宮の舞は雨が降り、センスが一本アウト(T_T)トホホ。

でも雨の中大勢の方が、見に来て下さって頑張れました。


2日目、3日目はお昼 中町の山車をひきましたが、、
イメージ 1

今日会った芸者衆の何人かは日焼けしてました。

夜は俄山車の巡行。
イメージ 2

ほかの町の纏が振られる中、芸者衆の振る三業組合の纏も大健闘してました。
カッコよかったです!手にマメを作り、肘を痛めながら本当にお疲れ様でした。
イメージ 3

夜は雨も降らず、無事に演奏することができました。
お世話になった皆様、見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

昨日はクタクタで、まだお祭りの余韻があったのですが、今日になって日常生活に戻った感じがします。今週から来月の風の盆に向けてのお稽古が始まります。
体に気をつけて がんばりましょー 1、2、のヤーイ!!