はっぱきらきら八王子

2009年(平成21年)開設!

イベント報告 (浴衣で楽しむ人力車祭り)

引き続き、人力車祭りの模様です。
イメージ 10


イメージ 1
葉月さんです
イメージ 2                                                                                                                                                           菜乃佳さん

    
イメージ 3人力車に乗り町を一周します。その前に写真撮影。
いつも来て下さるカメラファンの皆様。

イメージ 4
夏場の人力車は 涼しくて気持ちが良いのですが、車夫さん達は大変ですね。



イメージ 5
涼風の舞が終わり、野点が始まりました。亭主は菜乃佳さん。


イメージ 6




私も一服いただきます!

イメージ 7
高尾山の有喜堂のお饅頭です。
おいしいですよ♪

イメージ 8
お茶が出てきました。いただきます。

イメージ 9
あぁ おいしかった。 
何故か大正時代のような写真になったところで、報告おしまい。
お疲れ様でした!
見にいらして下さった大勢のお客様ありがとうございました。