はっぱきらきら八王子

2009年(平成21年)開設!

節分に行ってきました

2月3日高尾山に節分に行ってきました。
10時から2時の部でまかせていただきましたが、天気も良く、大勢のお客様がいらしてました。
イメージ 1

片男波部屋玉飛鳥関と。

イメージ 2

イメージ 3


東京都指定文化財で八王子観光大使の 八王子車人形の皆様達と。

八王子観光大使の皆さんは他に 
北島三郎さんやファンキーモンキーベイビーズさん達もいらしてました。

明日(2月6日)はまたまた 高尾山薬王院前にて 冬そばキャンペーンが行われます。
芸者衆も4人ほど参加させていただきます。

お時間が合いましたらぜひ高尾山までいらしてくださいね!