はっぱきらきら八王子

2009年(平成21年)開設!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大変

今回の雪で孤立している地域も出ているようで大変な事になってます 八王子では八幡町のアーケードも崩れてしまっていて、良く通るところだったので思わずゾォーっとしました また今週半ば雪が降る予報ですね。これ以上被害が出ないことを祈ります。

オリンピック

この競技おもしろーい(^O^)

警報でてます(◎o◎)

本当に危ない 転倒に気を付けましょう! 写真は雪の積った車。

あと1ヶ月

八王子をどりまで残すところ1ヶ月です\(☆o☆)/ 長かった様な早いような…。お陰さまでチケットも完売と言うことです。 私は出られませんが当日はお手伝いに行きたいと思ってます(^o^)/

ガチガチ。

いやぁ寒かった(>_<) -6℃になったのかは解りませんでしたが道が凍ってました。 NHKでは八王子の朝の風景で高尾方面が映ってました。同じ八王子でも別世界の様! 皆さんも転倒注意

立春

昨日はポカポカ(*^o^*) 今日は雪! 明日の八王子は最低気温-7℃!? 風邪をひかないようにしましょう!

今日は節分!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 今年も芸者衆は豆まきに行きます。 高尾山へ! 夕方からは多賀神社、八幡八雲神社です。 午後から寒くなるそうなので皆さんも風邪をひかないように気を付けて豆を撒いてくださいね(^o^)/。°。