はっぱきらきら八王子

2009年(平成21年)開設!

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

駅ビルのテナント

駅ビル(セレオでしたっけ?)に看板が張り出されてます。10月オープンとの事です。

ヤスタケさんパート3

お庭はこんな感じ!ジブリアニメに出てきそうな素敵なお店です。

ヤスタケさんパート2

今秋号のガーデニング雑誌マイガーデンに載ったそう(^O^)

ヤスタケさん

コーヒー飲んでます。八幡町のヤスタケさんで(*^o^*)

手拭い

おにぎり屋さん『暫』のお店に飾ってあった手拭い。可愛いのでUP。

お祭りラッシュ

昨日は大勢の皆様にお越しいただきありがとうございました(^O^) 今日は八幡八雲神社の八雲神社と 石川の西蓮寺のお祭りに行ってきました。 同じ八王子でも地域性があるところが面白いです。

これから中町へ

芸者衆の四季踊り終了!移動してます

ジミー画伯の絵の前

四季踊り中!

坂福前にて

給水中(^◇^)┛ 次はドン・キホーテ前にて四季踊り

四季踊り

東急スクエアの裏で 見学中

移動中(-o-;)

ダイエー横から20分スタート

セレモニー中!

晴れました(^O^) 楽屋裏から

今日はおわらの日

セレモニーは6時から。横三広場です。

おわらのルート

週末の15日(土)はおわら風の舞in八王子です。 芸者衆はダイエー横からスタート。6時半頃だそうです。9時からは見番の前の道を流します。 今年は天気が良さそうです!(b^ー°)

八-1グランプリ!

お笑いの八-1予選だそうです。結構皆 笑ってました(^O^)

歌舞伎鑑賞(^◇^)┛

今日は置屋の皆と歌舞伎を見に行って来ました(*^o^*) 演舞場での歌舞伎鑑賞は2年ぶり。道成寺は初めて見る構成だったので、新感覚で楽しませて頂きました(^_^) 写真はお土産のチョコとクッキー。