はっぱきらきら八王子

2009年(平成21年)開設!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭りは間もなく!

暑くてせわしない日々が続いて時間の感覚がなくなってましたが、来週はもうお祭りなのですね。 体調に気を付けて頑張らねばp(^^)q しかし毎日暑いですね(*_*)

次はお祭り

毎日暑いですね~(T_T) 皆様お元気でしょうか。 私達は芝洲会が終わって次の日から 八王子祭りのお稽古に入りましたよ(^O^) 3日(金)宵宮の舞 4日(土)俄山車巡行 5日(日)手古舞 暑さ対策をして見に要らしてくださいね!

浅草へ

買い物に来てます(^O^) ド真下にいますよ~(^O^)

楽屋の一コマ

衣装に着替えました!これから 小唄振りです。

芝洲会始まりました!

プログラムがドンドン進んで行きます(◎o◎)

いよいよ大詰め!

オリンパスホールの月間スケジュール表です。 明後日は芝洲会(^O^)

芝洲会リハーサル終了(^_^)v

後一週間、集中して頑張りますp(^^)q

芝洲会リハーサル中

いよいよ来週日曜日に迫った芝洲会。 只今下浚い真っ最中です。お腹ペコペコ(*_*)

朝顔市開催中!

何とか天気も持って、あさがおも良く売れてますよ~(^O^)

朝顔市

皆様暑中お見舞い申し上げます。 ご無沙汰してました(>_<) 八王子夏の風物市、あさがお市は明日です! 写真は市のページの映像から。 芸者衆は1時半からお手伝いさせて頂きます。 皆様のお越しをお待ちしております(^O^) ↓八王子市のHPより http://www.city…