はっぱきらきら八王子

2009年(平成21年)開設!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋晴れ

暑さ寒さも彼岸まで ですか?

地震までも

おまけに地震まで来てたのかあ… 向こうが震度5だとこっちも揺れてたのかな? 歩いていて解らずでした。 被災地方面が心配です。どうかおさまりますように…

颱風一過

もの凄い雨風でした。 写真では分かりにくいですが車用の信号が曲がってます(>д<)

新しい柳

植えたてホヤホヤの柳です。徐々にですが地元のお店のご協力で増やしています。 花柳界の雰囲気が出るように、柳募金にご協力宜しくお願い致します! 募金箱設置店 河童 ケント 小松亭 さのや ザ・バー 暫 すずか 千龍 像の仔 福梅 (あいう順)

御礼!

昨日は雨の中大勢のお客様に足をお運びいただいてありがとうございました! 大幅に時間がずれてここで告知した通りに進まなかった事をお詫び申し上げます。

中町広場

これから皆で輪躍りです

キクマツヤ前で

街角躍り中

キクマツヤ

の前にいます

横三です

大幅に遅れて いまから

芸者衆

男躍りもがんばって

見番前

街角躍り中です

キレイですが

雨が心配です…

ローソク

見えますか?

男躍り

男躍りの芸者衆二人です

ローソクに

点火されました!

今年は

三業組合でお揃いの浴衣。

四季躍り

終わって一旦休憩です

雨が…

2時の輪躍り 中断中です

草履が増えた

連の皆様と一緒に練習中

雨が心配ですが

これからおわらの最終稽古です。

おわら風の舞 スケジュール

芸者衆のおわら風の舞スケジュール 午後2時~ 中町 三木証券前にて 四季踊り 午後6時半~ 中町広場出発 カラベーラから見番の石畳の道を流す 午後7時10分~ 横山町3丁目公園で 四季踊り 午後7時30分~ 放射線を横三から駅方面に向かって流す 午後9時~ 中町…

晴天です

台風がまた 来ているようですね色々と心配です

カキコミ加えてみました

拡大図です。 赤のボールペンで足した見番の通りを踊り流します。時間がアバウトなのですが、6時半位か?との事でした。また新しい情報が入り次第掲載します。 6時~ 横山町3丁目公園でセレモニー 6時半~ 流し踊り 7時~ 横山町3丁目公園で芸者衆踊り??(…

おわらのルート

今年のおわらのルート。少し分かりにくいので 詳細はまた明日にでも…

キラキラモードで

カメラに付いているキラキラモードで撮ったら月の所に紅葉出現。 秋ですね。

見番と柳と月

今日は中秋の名月

今週末はおわらです

台風で飛んだポスターを張り直しました!今週末はおわら風の舞です

今日の夕飯

敬老会終わり。この後のお座敷に備えて つぶつぶマンゴーラッシー飲んでます(^_^)v 八王子市本町インドラです。 http://www.geocities.jp/lorcachi/

さて、これは何でしょうか?

敬老会

今日は元横山町の敬老の集いです。芸者衆も変わり種の!?躍りを披露させていただきます。