はっぱきらきら八王子

2009年(平成21年)開設!

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

獅子舞

四谷の獅子舞です。龍の顔をしています。

諏訪神社

今日は八王子市諏訪町にある諏訪神社のお祭りです!

イベントのお知らせ

9月3日(土)やっぱ和deナイトのイベントに出演させていただきます。 出演はまどか、あやめ。 詳細はhttp://sakamotogofukuten.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-a0e1.html

残暑お見舞い申し上げます。

今日からお盆休みも明けてお座敷です。八王子は気温37度あるとか…。 お盆休み中は上野に行ってきました。上野は猫も杓子もパンダでした。 写真はパンダの杏仁豆腐。

芝洲会

出番終わって 今 特急に乗りました。一旦さらば八王子です。 写真は浅川。

大塚駅前

下浚い 終わり。出来は…m(_ _)mシュン 明日までに修正 大塚は8月20日阿波おどりがあるそうです。

八王子駅にて

おはようございます。八王子駅は行楽や帰省する方達で込み合ってます! 私はこれから下浚いです。 明日は小唄&お笛の浴衣会の掛け持ちであります。

雨上がり

晴れました。 今年はこの通りを風の舞で通ります。

突然の雨

八王子は凄い雷雨です\(☆o☆)/

アチチです

朝から高温注意報が出てます! 水分とってがんばりましようp(^^)q 夏は麦茶が良いですね!

多賀神社境内

今日は最終日。 暑いので水分をとりながら。ビール飲みすぎ注意ですね!

多賀神社

上地区のお祭りが始まってます。

上地区お祭り

今週末は上地区のお祭り♪八王子市追分町は甲州街道沿いに提灯が飾られています。