はっぱきらきら八王子

2009年(平成21年)開設!

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪

今日は八王子の花火大会でした。お座敷中にお客様達と外に出て撮影。花火は何となく撮れましたが、自分は化け物になってしまいました。

中町浴衣

昨日は中町盆踊り大会がありました。 太陽音頭(葉っぱきらきら)のアンコールもあり楽しく終了しました。 新しく作った中町浴衣を来てこれから御稽古に行って来ます。

暑中お見舞い

暑い日々が続いてますが、皆様お元気でしょうか? 昨日もこんな中この格好で踊って来ました。部屋の中は冷房が効いていてラクでしたが… 今日は中町盆踊り大会です。ひっくり返らない様に踊って来ます。 皆様もどうぞ熱中症に気をつけて下さいね!

お祭りの提灯

中町の 祭り提灯が取り付けられました! お祭りも 間もなくです。

出来上がり♪

(^^)

内職

実は お稽古の合間のお手伝い中でした。 8月15日に行われる芝洲会の浴衣会のプログラム作成中です。 京王プラザ五階のお部屋で 自由に入れますのでお時間のある方は是非 いらして下さいね。

提灯取り替え時期です

7月ももう中旬です。八王子祭りに向けて体力と気力を整えたい所ですね。

人力車祭り3

踊り 二コマ目

人力車祭り2

踊りの一コマ

人力車祭り

始まりました。踊りは12時。お茶は1時の予定です。

朝顔市4

金魚も飼うことになりました。まさにお祭りパワーです。 夏の風物市は明日まで。 ぜひ遊びにいらして下さい!

朝顔市3

ヴェルディ君と。 お祭り気分です。

朝顔市2

江戸風鈴も うってます

朝顔市

開催中!